小玉裕美バイオリン教室

名古屋市にあるバイオリン教室です。正しいバイオリンの弾き方や練習方法を1対1のレッスンで丁寧に指導します

*

ホームページを作成&公開しました

      2015/07/23

教室ホームページとブログページを開設&公開しました♪
芸大附属高から数えて9年間(!)上野の校舎で学んだこととドイツでの留学で勉強したことを一人でも多くのヴァイオリンを勉強している人やヴァイオリンを習いたい人に伝えたいと学生時代から思っていたので、生徒さんの募集&ホームページを始めました♪
今よりレベルアップしたい皆さん、ヴァイオリンを始めてみたい皆さん、どうぞお気軽にご連絡ください。
このブログページではヴァイオリン弾きの私、小玉裕美がヴァイオリンや音楽全般、はたまた文学や美術に対して感じたことを、思いついたときに思ったことを綴るブログです。
もちろんコンサートのお知らせも綴りますよ☆
どうぞよろしくお願いします。

名古屋は少し肌寒い一日となりそうですが、今日も皆さんにとって良い一日でありますように♪

Auf Wiedersehen!

 - ブログ , ,

error: Content is protected !!