小玉裕美バイオリン教室

名古屋市にあるバイオリン教室です。正しいバイオリンの弾き方や練習方法を1対1のレッスンで丁寧に指導します

*

ヒッチコック監督作品 知りすぎていた男

   

久々に我が家でDVD鑑賞(*^-^*)ー♫

今日はハリーポッターよりも観たい映画がありまして…

        ✨ ヒッチコック監督作品✨
         知りすぎていた男
o0320032013588984766

ドリス・デイが歌うケ・セラセラ~♪で有名ですねニコ

主演はジェームズ・スチュワート、主演女優はドリス・デイ。
出演キャスト陣の衣装や着こなし、ヘアスタイルなんかも素敵だな照れとは思うけど。
やっぱり、サスペンスの神様の作品ですものおねがい
途中で役者陣の声を全く入れず、シンフォニーと役者陣の動きで緊張感を出していたり炎
音楽に頼るんじゃなく仕草で人物の気持ちを表していたり…✨
同じサスペンスでも今の映画とは違う良さがあり、あらすじを知っていても何度も見たくなる名作の一つですね(o^―^o)
次に時間が取れた日には裏窓を観ようかな☺


にほんブログ村

 - ブログ

error: Content is protected !!