小玉裕美バイオリン教室

名古屋市にあるバイオリン教室です。正しいバイオリンの弾き方や練習方法を1対1のレッスンで丁寧に指導します

*

お仕事&再会

   

先日はお仕事での現場で同級生の友達と久しぶりに再会しました😀

お仕事は東京芸大と愛知県芸の合同オーケストラ♬

image

全国障害者芸術・文化祭あいち大会のオープニングコンサートでした😊

スクリーンを使って映像を流しながら演奏したり、お客様も手拍子で参加出来る楽しいコンサートでしたよ🌟
コンサート後の写真を撮り忘れたのに気づいたけど、もう遅い😱
同級生も先輩も後輩もいて
懐かしい顔がいっぱいでした✨

img_0117
リハーサルと本番の間のお昼休憩での一枚✨

手前の彼女はチェロ弾きで、東京芸大附属高校から東京芸大時代の同級生😁
そう!高校の頃からの友人です❤️
本番前にパスタで栄養をつけ、女子トークする私達😝

思い切り演奏した後は🌟
img_0119

抹茶エスプレッソ☕︎
こちらでも話が弾みました😆

img_0118

よ〜く見ると👀
お饅頭に顔が書いてあるっ❗️

お仕事して、お喋りして…

楽しい一日でした❤️

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

 - ブログ

error: Content is protected !!