小玉裕美バイオリン教室

名古屋市にあるバイオリン教室です。正しいバイオリンの弾き方や練習方法を1対1のレッスンで丁寧に指導します

*

過去出演ランチタイムコンサートDVD化のお知らせ

   


皆様、大変な毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

コロナは音楽界にも影響を及ぼしており、コンサートも自粛が相次いでおります。

そこで、名古屋の宗次ホールさんのステイホーム&演奏家支援企画という、お客様とアーティストをつなぎ、双方に喜んでいただけるような企画をして下さいました!

そんな素敵な企画に私の出演公演回も参加させていただいておりまして、

2017519

2018416

の両公演がDVD化の対象となっております。

パガニーニのカプリース24番(アウアー編)や、ラヴェルのツィガーヌ、サラサーテのツィゴイネルワイゼンや、タイスの瞑想曲等、ヴィルトォーゾピースや名曲を中心とした曲目の公演でした。

ステイホームの細やかなお楽しみとして如何でしょうか?

この企画は過去のランチタイムコンサートがDVDとしてお手元に届くので、本来なら会場でしか聞けなかった演奏もご自宅でお楽しみいただくことができる素敵な企画です。

詳細は下記URLからご覧ください。

皆様のステイホームの細やかな楽しみとなります様に🌹

https://munetsuguhall.com/blog/information/entry-2177.html

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


 - 未分類

error: Content is protected !!