小玉裕美バイオリン教室

名古屋市にあるバイオリン教室です。正しいバイオリンの弾き方や練習方法を1対1のレッスンで丁寧に指導します

*

新発見!?〜弦のパッケージ〜

      2017/01/06

分数ヴァイオリンの生徒さんの弦を替えていた時のこと…😊

レッスン中だったので私が張り替えていたて気づいたのですが🌟

パッケージに何かいる・・・
img_1030

ん??

img_1027

ペンギンがいるー!!🐧

しかも指揮棒持ってる😄

私が分数ヴァイオリンだった時は、こんなカワイイキラキラ絵はついていなかったのになぁ🙄

モチロン大人用の弦のパッケージには何もありません(笑)img_1029

 

もし自分が子供なら、絵が描いてあった方が楽しいな(^_^)
ちょっとワクワクするもの🎵😀

大人用にも絵が描いてあったら楽しいのになぁ(ゴニョゴニョ)
なんて思ったりしたのでした😙

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 - ブログ, ヴァイオリン

error: Content is protected !!